HIMASU ユーザーの皆さまへ
平素より HIMASU 製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 この度、お客様により快適にご使用いただくため、HIMASU 1Be3 Pro を全面的にアップグレードいたしました。 日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、新モデル「HIMASU 1Be3 Pro+」への無料交換キャンペーンを実施いたします。
アップグレード内容
新しい HIMASU 1Be3 Pro+ では、以下の改良を行いました。 ●過高温保護機能や加熱温度制御性能の強化 ●性能低下に及ぶ連続加熱吸引へ制限機能の導入 ●充電時の耐干渉性能の向上
●液体侵入防止性能の向上
●耐落下性能の強化
●付属品の充実(O リング 2 セット) 
キャンペーン詳細
●対象製品:2025 年 6 月 1 日〜2025 年 8 月 7 日までにお受け取りいただいた HIMASU 1Be3 Pro 本体(ロット番号:A01A) ●実施期間:本日〜2025 年 9 月 14 日
●交換手順:
1. 要返送のデバイスの準備 
お手元の対象製品: HIMASU 1Be3 Pro 本体(ロット番号:A01A) をご確認・ご用意ください(付属品やパッケージは不要です) 2. デバイスを郵送(着払い)
以下の住所までお送りください:
宛名:HMS 
郵便番号:〒598-0024 住所:大阪府泉佐野市上之郷 4315-1 電話番号:072-488-7077 ※必ず配送業者名と追跡番号を控えてください。 3. 情報の登録
・弊社 LINE 公式アカウント:https://lin.ee/FZ8ATa8 にメンバーを加入してください ・以下の情報を LINE にてご送信ください:
1 返送いただいた荷物情報(配送業者名・追跡番号・設備数量)/運送伝票ラベルの清楚写真でも可 2 ご購入ショップのプラットフォーム、注文番号
3 新製品お届け先情報(お名前・郵便番号・住所・電話番号) 
4. 新製品の発送
LINE からお客様からの情報を確認後、ご返送品の到着をもちまして、新しい HIMASU 1Be3 Pro+ セット を順次発送いたします。 
注意事項 
1. 本キャンペーンは完全無料であり、追加費用は一切かかりません。
2.2025 年 8 月 7 日以降にお受け取り頂いたデバイスの交換品または購入されたデバイスは既にアップグレード済み(Pro
+デバイスと見なす)のため、本キャンペーンの実施対象外となります。返送されないようご注意ください。
3. 返送後は必ず LINE にて前述項目 3.の情報登録をお願いします。登録がない場合、発送手続きを行うことができませ ん。
4. お客様の個人情報は、キャンペーン登録および配送業務以外には使用せず、厳重に管理いたします。