紙タバコを加熱式に変える「第4のタバコ」HIMASU オリジナルグリセリンリキッドボトル 販売開始

通常の紙タバコを加熱式として吸うことを可能にする「第4のタバコ」のデバイスを展開する「Himasu(ヒマス)」(楊寧、以下「Himasu」)は、100ml詰め替え用グリセリン発売に継ぎ、2022年3月17日からオリジナルグリセリンリキッドボトル5本セットを販売開始した。

今回発売の交換用ボトル入りグリセリンは、HIMASU 1Be3のリキッドインジェクターにそのまま入れることができ、インジェクターを押すだけでグリセリンをタバコに注入できる。注入されたタバコが低温加熱で、発煙させ、タバコに含まれる芳香成分を出すと同時に、有害物質を低く出す環境の中での喫煙を実現した。

インジェクター一回の押しで0.04mlのグリセリンを出し、5mlボトルが約125回押すことができ、一日20回の喫煙だとすると、一箱5本分の量で約一ヶ月ご使用いただける。
*グリセリン量の持つ日数につき、使用頻度により異なってくる。

グリセリンが使い切れたあとの空き瓶につき、お好きなグリセリンを入れ再利用することをお勧めする、お財布にやさしい、環境にもやさしい!

ブログに戻る